2009.01.14 め!!

(''*


久しぶりにきたら、やらしいコメばっかって何?
このサイト、そんなにやらしそうにみえる?

みえるよね、ごめんね。


さて、遅くなりましたけどあけましておめでとうございます!
今年も天才すぎるあかり様をよろしくね!!


最近、顔文字を使わなくなったんです。
なんか使うことがめんどくさくなってきた、あかり様です。


「なに?この味気ない文。あんた絶対彼氏いないよね」

なーんて言われても、なにも言えないあかりさ、あかりです。


ちょっと終わってます。

知ってるんです、そんなこと。


うんうん。

ってことで。クリスマスやらお正月、どう過ごされましたか!!


クリスマスはうちの周りは彼氏もちが多数なため、遊びに誘えないあかり様。

でもいーじゃん!!、ひとりの子沢山呼んでパーティーすればいいじゃん!!なんて企ててました。

でも、色々ありました。

24日は色々お忙しかったのでバタバタと終了。


帰ってから明日誘おうつもりだったのが疲れてバタンキュー。


そしてクリスマス、25日。

午前3時にお父さんに起こされ、腰が痛いとのことでもんであげる。
午前6時、救急車がくる。サンタさんつれてかれる。


うちはお留守番でした。

そして、サンタさんは入院。

そんなクリスマス(*'ー'*)ニコッ
なんだかその日ずぶ濡れになった記憶がある。


でもおかげさまで、もう退院しました!!

おかげさま?

おかげさまとか何なの?
何もしてもらってないし。

あ、なんでもないです。


そんなかんじで、あかり様のプライベート大公開。


ほんとお金とりますから。


そんなあかり様、今水疱瘡。

今頃。

なんか、ぶっつぶっつできて、お外にでたくないです。でれないですけど。
引きこもり㊥。あ 昔から。

顔もお岩さんみたいだってお父さんが笑いながらいってました。

これがデリカシーがないっていうんですよ、みんな気をつけてくださいね。

お岩さんがどんなのかしらないんです。
でも調べる気もないです。

おい。

コメントにお岩さんの画像貼おうとしただろう!!!!!!!!!!


もういい。

もういい!!!!!!


そんな、現在のあかりです。

なので今年もよろしくお願いします!!!!!!


2008.12.21 愛されてる
(''*フフッ



やーいやーい!!!



更新します。




ネタはありませんが更新します。




ぁ。



うちの存在がネタでしたね。
そーでしたね。

わかってますよ。

そんな事。









フォローしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あらあら、むなしいですね。

空しいか虚しい 

どっちかわからないので、結局ひらがなです。

あかりちゃんです。

わいわい!!


あらもうクリスマスですね。


どうせ私はクルシミマスですよとかいう人が増えてくる時期ですね。



うち?????????
うちですか?????????

聞きたい?聞きたい????????



・・・・(''・・・



むなし。






2008.12.09 れんれん
へっへへ!!!


生きてますよ!!!!!!!!!

毎日毎日更新を待っていたそこのファン。


お待たせ。




私は知っている。

あなたが毎日このブログを見ていたことを!!



次に更新するのは明日? それとも1週間後?それとも1年?


でも泣かないで!!

あかりはあなたの心にいます。


あなたを優しく見守ってます。


だから自信をもって生きてください。


だから泣かないで!!!



じゃぁさようなら。










じゃぁね!!!!!!!!!


2008.05.05 ESC
こんばんわ(*´∀`)

あのねっ!!
クラブに新入部員さんが入ったらしくてξ*゚⊿゚)ξ
その加入動機がウチがかわいいから!!

ぁ、間違えた。ウチのブログがかわいいからだって(*`Д´*)ギャァァァァアアアアア!

え?でもちょっと待って。
ブログかかわいいって事はウチのセンスがいいってことで
それってウチがかわいいってことと結びつかない?ねぇ?そうだよね?

ぁ、ごめんなさい落ち着きます。


なので(*´Д`*)
ちょうど今日暇だったので久々にTWにいくことにしました(*´Д`*)
チトチトとも会えるし!!

だけどパッチあてても無駄ウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!
ってことでフルクラ(-´_-)d

それからジョシュのキザな絵とかでてきて(''*
もうDL終わるって時に空き容量たりないキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ってことでパンヤを一時消すことにしました(*;ω;)

少しさよならパンヤ(*;ω;)


ってことでDLできて(*´∀`)
INしたら通信速度(*;:゚;;゚;)㌦ァ
ESCで直らん(*;:゚;;゚;)㌦ァ

何度やっても直らないんでしたらばで調べたけどそれでもINできん(*;:゚;;゚;)

お昼まで頑張ってみたけどパパがお目覚めになったので終了(-´_-)d

また3時からやってみたけど入れません(-´_-)・・・
(*TдT*)ウゥ

明日INできないのにウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!

ネクソンは何でへんなとこ修正したんだ(-´_-)
2008.05.04 Cred
こんにっちは(*´Д`*)♪

ばんわだったね ボケてるね。

こんばんわ(*´∀`)♪


TWだけど!!
なんかレア再配置がきたらしいじゃないですかっm9っ*`Д´)!!!
なんかチュゥブが沢山だしてるじゃぁないですかっm9っ*`Д´)!!!


チュゥブのアホオオオオオオオオオオオオゥヽ(*;:`;;´;)ノ!!(なんで

ゆるせんゆるせんゆるせんよ(*;:`;;´;)!!!


まぁええや(''*



何かこうとしてたっけ(*´∀`)

(*゚д゚)!

最初から何も書く事なかったんだったエヘヘ(*´∀`)★

で(*´∀`)?


そうだ!!!
ピクニックにいきたいねん♪



・・・・で(*´∀`)?


やっぱり京都にいきたいねん!!!


・・・・・・・・で(*;:゚;;゚;)?


めっちゃグダグダキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
OhYes!!!

じゃぁね!!バイバイ フリフリ
