こんにちは(*´∀`)♪

今日は機嫌がいいです(*´∀`)♪

(*゚д゚)!
訪問者ってとこみたらいつも見させてもらってるブログ様があったξ*゚⊿゚)ξ
足跡でるんだねぇξ*゚⊿゚)ξ
キャアキャア(*´∀`)
決してくさくないですけどゥチも足跡のこしちゃいましたm9っ*`Д´)
いろんなブログまわってるからやばいキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
でも友達ふえるかしら(*´∀`)♪

(*゚д゚)!

パピコのブログみるとエルラDきたそうでξ*゚⊿゚)ξ
(*゚∀゚)ィィ!!





(*゚д゚)!

背景の色と文字ちっさくしました(*´∀`)♪
むずかしいとおもったら簡単だった(*´Д`*)
文字ちっちゃいほうがかわゆいよね。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚

追記TW(σ゚∀゚)σ
Read more,,,,,
2007.09.25 口内炎。
こんにちはm9っ*`Д´)

毎日更新㊥。
フフ(*´∀`)
内容は面白くない分毎日更新するから!!!!!!!!
いつまで続くかわからんけど_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

てゆかFC2いいわぁ(*´Д`*)

軽い(*´Д`*)
いちいちINしなくても(*゚∀゚)ィィ!!
ヤプログね 毎回INしなきゃいけなかったの。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚
(*´∀`)フフ

(*゚д゚)!
歌かえましたっ。
またもどすけど(*´∀`)♪

(*-ω-)つコトリンゴの「にちよ待ち」

(*´∀`)フフ♪

(*゚д゚)!

そうだ!!!
リンク追加ァアアアアm9っ*`Д´)
チトチトの日記m9っ*`Д´)

誰かわからんキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
いって確認してね★
これはいってから確かめてチトたんのブログのアクセス数を増やしてあげようっていう優しさ(*´∀`)♪

超やさしい*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*

ほかにも誰かわからんのいっぱいだけどいってみて(*・ω-)(-ω・*)ネェー。
ユーチューブなんて誰かわからんし|*`艸´*|


そうそうξ*゚⊿゚)ξ
前から口んなかが痛くて切れたのかなぁっておもってたら
調べたら口内炎でした(*´∀`)
はじめての口内炎キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
うらやましいかm9っ*`Д´)
でも痛い(-´_-)

じゃぁ追記はTWっ。
Read more,,,,,
2007.09.24 急遽(*;ω;)
こんにちは(*´∀`)♪

今日はあかりパパが急遽お仕事お休みということになりました(*;ω;)

だから寝てるうちに日記(*´∀`)フフ。


(*゚д゚)!
一昨日月見バーガー買いました(*´∀`)♪
まだたべてなかった∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
てゆかベーコンはいってたっけξ*゚⊿゚)ξ
ンー(-´_-)

アトサンデーが100円だったからフルゥリーじゃなくてサンデー買った(・∀・)コレ。

やっぱフルゥリーがいいな(-´_-)。


∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(*゚д゚)!
やっぱコトリンゴ(*゚∀゚)ィィ!!
声かわゆすぎだよねぇ(*´Д`*)
ァトね(*´Д`*)
間奏のあのすばらしきピアノ演奏(*´Д`*)♪
ステキ(*´Д`*)♪

キャアアアアアアアアアアヽ(*´∀`)ノ!!!








じゃぁ追記はTWっ(σ゚∀゚)σ

ほんとは追記にしたいだけ(〃∇〃)。





Read more,,,,,
(*´Д`*)ゼェゼェ

imeen自力でがんばった(*´Д`*)ゼェゼェ
当たり前?(*´∀`)
普通(*´∀`)?

うるさいよ。+゚(*ノД`)゚+。

でも某マキシ様がゥチにしてはがんばったって!!!

でもつかれた。+゚(*ノД`)゚+。


ってことでimeen設置m9(`・_・´*)
(*´∀`)フフフ♪

曲は超大好きなコトリンゴのtiey tiey tea(*´∀`)♪

超さがしてもなかったから・・・。
自分でアップ。+゚(*ノД`)゚+。

でものせれた(*゚∀゚)ィィ!!
ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

でもimeenってリピートされないのかなξ*゚⊿゚)ξ
全部trueにしてるのにξ*゚⊿゚)ξ


今日はパパがいてTWINできなかったから今日はこれだけm9っ*`Д´)

ばいばいm9っ*`Д´)

ぁ、別に応援のコメントしてくれてもいいよ?

サッ
何回も更新して悪いんだけど・・・。

テンプレかわいすぎwwwwwwwww

超ツボったのいっぱいキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!

白人の女の子ってかわいいよねぇ(*´Д`*)

ロリコンかm9っ*`Д´)

チョク②変えそう

迷う。+゚(*ノД`)゚+。
2007.09.22 絵。
今日2回目。

ってことでこんにちは(*´∀`)♪

追記(*゚∀゚)ィィ!!

じゃぁ追記はTW。
Read more,,,,,
2007.09.22 移転。
急に思い立ってFC2に移転しましたっ。

ヤプログ重いしいちいちINしなきゃいけないし(-´_-)

みんなFC2だから羨ましくって(*´Д`*)

のでので(*´∀`)
リンクのほうお願いしますねm9(`・_・´*)
