2007.10.19 (''*
超サボってごめんなさい(''*

・・・と朝から小枝をむさぼりながら記事かいてます(〃∇〃)

さてさて(*´∀`)d


またあかりちゃんの小学生の頃のお話!


なんかねξ*゚⊿゚)ξ
チラシでね!この腕輪をつければ幸運になります・・・みたいなんあるやん(*´∀`)

もぉあれ小学3年ぐらいだったかなぁξ*゚⊿゚)ξ
あのチラシばっかみてて(''*フフフってみてました^^

でねっ
20000円のやつを買ってほしいって親におねだりキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
馬鹿キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ってことで買ってもらった事を覚えています^^。


昨日ふと思い出したキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
だまされたキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

それは1ヶ月ぐらいで失ったことを覚えています。

(''*フフ。

もちろんなにもありません(*´∀`)

超おねだりしたから親も買ってくれたんだとおもいます^^

(''*フフ。


ってことで追記はTWっ
Read more,,,,,
2007.10.10 お誕生日。
今日机いろいろあさってたらこんなのでてきました(*´∀`)


小学4年生の時のお誕生日おめでとうカード。


30人全員のお誕生日カードをかくことになっていて
誰かの誕生日がきたらかくんです(*´∀`)。


あのころが一番よかったのかもしれない(*´∀`)。


30人全員縄跳びのことについて書いてました(''*フフ。
ありがとう(''*

びっくりするくらい字がきれいな子いたけど(*´∀`)。

で、一部自慢抜粋(*´∀`)。

女子。

しんちゃん、おたん生日おめでとう、シンチャンはなわとびが上手で、
声もきれいで、歌をうたうのも上手で、リコーダーも上手で・・・
いっぱいありすぎる! しんちゃんとはなんとなーく気が合って、
親しみやすいんだべ。んじゃ、また、なわとびのきょうそうしようね。
これからもヨロシクネ。



男子。

シンチャンおたんじょうびおめでとう。シンチャンはとても女子とあそぶね。
シンチャンはなわとびがとてもうまいね。さいこうなんかいいきましたか。


女子。

シンチャンおたんじょう日おめでとう!
シンチャンはあいかわらず、なわとびが好きやね~。
男子でこんだけとべるのシンチャンだけだよ~。
これからもなわとびがんばってね。


あれをみてもこれをみても縄跳びキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
ごめんなさいこれしかいいとこなくて。

なわとび台と呼んでいた台で40飛びとんでたんだよ(''*フフ。
小5からは色々あってとばなくなったけど。

すごいでしょヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

・・・ごめんね自慢させてね。


あの頃は女子と遊んでてもそこまで何も言われなかったのにね。
仕方ないよね。





2007.10.06 ぴょいん。
(''*

ぴょいんしました(*´∀`)

さっき(*´∀`)

今日700kも狩りました(*´∀`)。

死にそうです。


(''*フフ。

ひんさんのクラ経験地ぬけたからいいや(''*

それはそうと!!
ザ・ボディショップのボディバターデビューしました(*´∀`)♪

ストロベリーかいましたm9っ*`Д´)

ショップにいくまではマンゴーのつもりだったけど
いってテスターの香りかいだらストロベリーの甘い香りに負けちゃった(〃∇〃)

マンゴーはもうほんとマンゴーって感じ!
ストロベリーは人工的な感じξ*゚⊿゚)ξ
甘酸っぱい感じはないです(*´∀`)
香りきついっていう評判だったけどそこまできつくない(〃∇〃)
(*゚∀゚)ィィ!!

あとバスリリーも買いました(*´∀`)

バター、ピーチもあったらいいなぁとおもってたけどなかった(-´_-)

マンゴーもやっぱり(*゚д゚)ホスィ・・・ので

あさってまたいくことにした(*´∀`)エヘヘ
マンゴーとバブルバスとゴールデンアップルのシャワージェルヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

ロクシタンもきになってます(''*フフ

(*゚д゚)!

興奮しすぎた(〃∇〃)

てことでTWm9っ*`Д´)

まだエルD1で狩り㊥。

エルD2まだはいれないの(-´_-)

あとね 地と獣(-´_-)

さっき火でたんだけどね(〃∇〃)

エルD2は240↑からの狩場っぽいんで
いけるだけいけるようにしといて
紅4ステにして怠惰あつめる予定(*´∀`)
エルD1も楽しいんだけどね!!!
240になってから怠惰あつめてたら遅いし(-´_-)
240からエルD2でスルッって狩るヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

(''*フフ。

(*゚д゚)!

今日はエルD1でPT狩りしました(*´∀`)
まだおいしかった!
ゥチよりレベル35も低いマキシに火力まけてました(-´_-)

ゥ・ゥゥ。

マキシなんて嫌い(-´_-)

じゃぁね!

(*゚д゚)!

(*´∀`)cだけテンプレ変えます

バイバイ(*´∀`)ノ~










2007.10.03 サボった。
ごめんなさい。+゚(*ノД`)゚+。

サボっちゃった。+゚(*ノД`)゚+。

ごめんね(ノ∀`*)。
続かなかったキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

(´ー`)フゥー

ってことで(*´∀`)d

色々ありましたっ

超前だけど要塞防衛失敗!
強かったね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
すごい人数だったね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

さて次(*´∀`)d(早


クラメンが魔ピンにしたらしいのでみにいきました。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚







TWCI_2007_9_28_7_31_25.jpg



へんなとこ隠しキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
超魔ピン(*´∀`)

はい次っ(ぇ

なんだっけエルDいってきました!

X222、A194でっm9っ*`Д´)



TWCI_2007_9_30_6_43_10.jpg



時間なくてこのままでごめんなさい。

時給200k~250kってとこかなぁ(*´∀`)
(*゚д゚)ウマー

D2にいけるようにしとかないと!!!

(*゚д゚)!

もう時間ない(-´_-)

ごめんね。+゚(*ノД`)゚+。
かきたいこといっぱいあったのに!!!
じゃぁね!
