2007.11.30 ねるねるね
こんにちは(*´∀`)♪

最近大阪はあったかいのです(*´Д`)
でも明日から寒くなるそうで・・(''*
(-´_-)チェッ


さてさて(*´∀`)d
昨日は要塞でした(*´∀`)

あかりパパがおきそうだったので終わる3分ほど前におちたんですけど。+゚(*ノД`)゚+。
まえもそんなことがあったような。+゚(*ノД`)゚+。
ごめんね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あかりパパは寝てるときよく歯軋りをします。

歯軋りをしてるときは大体起きてます。
歯軋りしながら起き上がってたことあったしハワワワ

で、昨日は・・・


ギリッギリッギリッ

最初はちっさかったんですけどだんだんと・・


ギリッギリッギリッ



ギリッギリッギリッ


(*`Д´*)ギャァァァァァァアアアアアアアアアアア!!!!

たすけて(*`Д´*)ギャァァァァァァアアアアアアアアアアア!!!!

しまいにはあくびしてるキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

絶対おきてるキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ゥチにはあかりパパの歯軋りが早くPCやめろといってるように聞こえるのです。
すごい恐怖なのです。+゚(*ノД`)゚+。

ガクガク

(*゚д゚)!
防衛できたみたいです(*´Д`*)

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

おつかれさまでした(*´∀`)♪


さてさて(*´∀`)d

最近TWではまったり羽毛を狩ったりまったりクラメンとお話してます。


WS000002.png



まったり。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚

(*゚д゚)!

画質よくなったでしょ*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*
きれい*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*

あとはライフ大をかったり(*´Д`*)
全財産500kで・・・(-´_-)
あかりちゃんの今の財産は道理の書でなりたってます。

あれ1個要塞でうったら20kだべ!

(*゚д゚)ウマー

じゃぁこのへんで バィバィ(*´∀`)ノシ
2007.11.29 サンタさん
こんにちは!!!

ちょっと!!!!!!!!!!1

このページの上みて!!!!
ちゃっかりサンタさんがいるじゃぁありませんか!!!!!!!!!!!!!1

きづかんかった!!!!!!


キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてトランペット?もはいってるじゃありませんか!!!

かわゆす。+゚(*ノД`)゚+。

キャー!
すごいわぁ(*´Д`*)♪
うれしいわぁ(*´Д`*)♪

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


サンタさんこないかしら(*´Д`*)♪
*キャッ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*キャッ,:*

興奮しまくり㊥のあかりちゃんでした。


さてさて(*´Д`*)d

早いものでもうすぐ12月!
@1ヶ月したらお正月(*´∀`)♪
お年玉*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


もう少しでクリスマス!
クリスマスを1人で暮らす人!!!

サンタさんに「愛をください ウォウウォゥ★」と頼みましょう。
朝おきると枕元にあかりちゃんがいるでしょう。


恋人と(*´Д`*)♪な人!

*キャッ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*キャッ,:*

友達と超はしゃぐ人!!!

とっても(*゚∀゚)ィィ!!

ぁヵりちゃんは家族とです(*´∀`)


なんか今日はご機嫌なのです。

なんでだろう(*´Д`*)♪
なんにもないのにね!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

(*゚д゚)!
サンタさんがテンプレにはいったからか!!
ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

(*゚д゚)!
ザ・ボディショップいってホームフレグランスオイルかってくるか!!!!
*キャッ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*キャッ,:*



じゃぁこのへんで!!
(*´∀`)ノ~バイバイ


こんにちは(*´∀`)♪

どうしてもおしりかじり虫の歌を好きになれません。
イライラします。
どうしてっ。+゚(*ノД`)゚+。


さてさてTWINしてないのでリアルで(*´∀`)
最近クラブ賑やからしいんですけどね・・・!
昨日は18人もいたって(*´∀`)
INしたいウゥ。+゚(*ノД`)゚+。


今日ふと昔のことを思い出したんですけど
ひとつしたで違う学校の幼馴染の女の子がいて
小学5年くらいまで毎日のように遊んでたんですよね!
~ごっことかで遊んだり、お泊まりしたり、お互いの両親にどっかつれてってもらったり!
ハムスターもらったこと覚えてます(ノ∀`*)
2人のハムちゃんを遊ばせてワイワイしたり(ノ∀`*)
小学高学年になるとゥチはゥチのガッコの友達と、
その子はその子のガッコの友達と遊ぶようになって
その子とゎ遊ばなくなったんですけど_| ̄|(D:)ゞエヘヘ
もぉそれ以来遊んでないんですよねξ*゚⊿゚)ξ
毎日一緒にいて遊ぶのが当たり前ーみたいな感じだったんで
いま思い出すと変な感じです(*´∀`)

・・とそんなこともあったなぁと思い出しただけでした・・・(ノ∀`*)。

ネタがなかったからなんかじゃありません。
(''*フフ。



じゃぁこのへんで(*´∀`)ノシ




2007.11.26 そうだね
こんにちは(*´∀`)♪

昨日は要塞でした。
相手は刹那さん!!!

刹那さんといえば!!!!

あばばばばっばとか!!
きり㌧とか!!!
マヨとかいたよね!!!

でもマヨに1:1飛ばしたけどいなかった(-´_-)

あばばばは要塞おわったあとに1:1飛ばしてお話しました!

きり㌧は今なんのキャラしてるんだろう・・・(''*

昨日からAHの友達いっぱいです!!

_| ̄|(D:)ゞエヘヘ


さてさて(*´∀`)d

ネタがないとです・・・(*´∀`)

羽毛狩ってるぐらい・・・(*´∀`)

(*゚д゚)!
クラメンが羽毛200枚あつめおわったようで!
ゥチより少なかったのに・・・(''*
ぶっこわしたそうですけど(''*フフ




じゃぁ今日はこれでおしまい!

ぁ また音楽かえます!

ではでは(*´∀`)♪


2007.11.25 久しぶり
こんにちは!

今日は日曜日なのに午前4時半におきてご飯たべました・・・(-´_-)
もううううううううううううう。+゚(*ノД`)゚+。
原因はあかりパパ(-´_-)
自分が4時半におきたからって全員起こしてご飯(-´_-)
自分のペースをおしつけんじゃないよ。+゚(*ノД`)゚+。!!!!
仕事で早く行かなきゃとかだったらいいけどね!!
あかりパパも休みだったのに!!!!
(-´_-)チェッ


さてさてTW(*´Д`*)d

きのーはロベリアンとジャングルとボノボノにメッセとばすためにIN!
ちょーどクレシェントともこもこの要塞だったし!

ロベリアンとボノボノはいませんでした。+゚(*ノД`)゚+。

ってことでもこもこの補助してるジャングルハッケンm9(`・_・´*)


TWCI_2007_11_24_22_0_16.jpg



とおもったら!!!!
ちょっとみにくくて黄色のもわもわにかこんでるんだけど・・・
ぽけもんがいました!!!!!!!

ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
超久しぶりで感動しました(*´Д`*)♪
もちろんメッセピィンm9っ*`Д´)

ってことでゥチも混ざって補助補助!
んじゃぁジャングルがパパンと紅茶㌧もきてる!!ってことでミーッケm9っ*`Д´)
パパンは燃えてました(''*
要塞内でなにされたんだろう(''*
紅茶㌧は迷走してました(''*
天然なのかボケなのか(''*

んでんでもこもこの勝利m9っ*`Д´)

そのあとは塔にいきました!!!

塔前でまっていると・・・ξ*゚⊿゚)ξ


TWCI_2007_11_24_22_59_22.jpg


ミドリのミラ・・・
ママンキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
ポケモンにカーソルあててるのは気にしないでください。

ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
もぉひさしぶりなひとばかり!!!

ていうかママン染色どれぐらいかえてないんだろう(''*
ずっとミドリ(*・ω-)(-ω・*)ネェー

で!!!!

塔!!


TWCI_2007_11_24_23_10_56.jpg



ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
夜でパパがこわかったので2階いったとこでおちたんだけど。+゚(*ノД`)゚+。

でっもでも!
すっごいたのしかたです(*´Д`*)♪

キャァキャァ

じゃぁこのへんで!!!






2007.11.24 オルゴール
サボっちゃった_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

キャァキャァ(*´Д`*)

ェトェト音楽かえましたよ(*´Д`*)d

そろそろコトリンゴ飽きてくるころだと・・・(''*

ってことでHAPPYDAY様の「ひとり遊び」をお借りしました。
でも今年いっぱいで閉鎖だそうで・・・(´・ω・`)


さてさてTW。

最近INしてません。+゚(*ノД`)゚+。
ロベリアンメッセごめんね。+゚(*ノД`)゚+。
メール返事返すの忘れてた。+゚(*ノД`)゚+。
あの時卵AFKしてたの(*;ω;)

今日夜INするからそんとき1:1とばすね!


(*゚д゚)!
ロベリアンあてになってた(ノ∀`*)


のでので(*´∀`)d

ちょっとまえのを(*´∀`)d



TWCI_2007_11_19_7_57_56.jpg



久しぶりにウィンキ狩り!
ポロっとおちてくれないかなぁって(''*
おちてきたら売ってモナつくろうかなぁって(''*
APWの作成費用にしようかなぁって(''*
しあわせの資金にしようかなぁって(''*
・・・(ry

妄想キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
いっぱいありすぎてウィンキ1つおちても足りません^^

結局おちてくれませんでした(当たり前。

ゥチの装備してるのは10分でおちてきたのに!!!!
チェッ(-´_-)

今武器も借り物なんですよね・・・(''*
サンボも借り物(''*
借り物多すぎてこれ以上書きたくないです(-´_-)

まずはAPWつくんないとね!!!
@60枚デス。
ささっとあつめちゃいたい∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


んでんで(*´∀`)d

久しぶりに昔サボリ仲間だったクラメンとおしゃべりしましたっ!







TWCI_2007_11_19_8_7_31.jpg



最近はリアル忙しいみたいで
INしてなくて。+゚(*ノД`)゚+。
ゥチもですけど(ノ∀`*)
_| ̄|(D:)ゞエヘヘ


さてさて最後に



TWCI_2007_11_18_15_15_32.jpg



(''*フフ♪


(*゚д゚)!
ほかの人のブログみてておもうんだけど!
ゥチのSS画質悪いね(-´_-)
これからプリントスクロールでとろっと(-´_-)

じゃぁこのへんで!
タイトルに意味はあります。

こんにちは(*´Д`*)d

最近寒い(*;ω;)
PCするときも手足が冷たい(*;ω;)
体はヌクヌクなのに(-´_-)
暖房って手足あったまらんから嫌(*・ω-)(-ω・*)ネェー
ノートPCだったらこたつに入ってできたのに!!

モゥー(-´_-)
手足が冷たくてキーボードうちにくいよ!!!!!!!!!


ってことで(*´Д`*)d
おとつい要塞ありましたっ。


TWCI_2007_11_18_21_22_58.jpg



ゎィワイ(*´Д`*)


相手はきのこファン(*´∀`)

こないだは激戦で超しんどかったんですけど
今回は傭兵がすくなかったせいか門壊されずにすみました(*´∀`)

おつかれさまでした!

時間がないのでまた追記で!!!!
2007.11.19 おじいさん


今日は買い物にいったとき90歳ぐらいのおじいさんが倒れてました。

もうわかった瞬間すごいびっくりして大丈夫ですか!!って言ったら

おじいさん「ぅ・ぅ・・ 転んでしまいましてね・・・ 起こしてもらいたいんやけど・・・」

ゥチ「はい!」

と言ったものの焦ってどういう風に起こせばいいのかわからず・・・。
ゥチが慌てちゃだめなのに。

おじいさん「なんかつかまるのがあったらええんやけどな・・・」

周りをみるとゴミ箱があったので

ゥチ「これでいけますか!!?」

と言うとありがとうと言ってゆっくり起き上がりました。

おじいさん「はぁ・・はぁ・・・ ありがとう・・ 少し休んでからゆっくりかえりますわ・・・」

ゥチ「1人で大丈夫ですか?」

おじいさん「だいじょうぶ だいじょうぶ・・・」

とはいわれたものの心配になってある程度までこっそりついていって


ゥチ「本当に大丈夫ですか?」

と言うと大丈夫大丈夫 ありがとう 助かりました と言ってゆっくり歩いていました。


ゥチなんかできたかなー。
ゴミ箱おいただけ?
なんの知識もなしに慌てて起き上がらそうとして無理させたかもしれない。
こういうとき悔しい。

そしておじいさんはあの歳でもとても強気。
誰かに付き添いましょうか?と言われても大丈夫といってそう。
弱音はいてる自分が馬鹿みたい。






2007.11.18 覚醒
TWCI_2007_11_18_13_40_30.jpg



こんにちは(*´∀`)d


さてさて今日はTWたくさんですっ*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

モーガンさんも家出からかえってきたので
卵を買いにIN!

じゃぁ羽毛狩れ!!っとのことで久しぶりにドル狩り(*´∀`)♪


TWCI_2007_11_17_12_33_16.jpg




キャァキャァ(*´∀`)

今132枚(*´∀`)

がんばるよっ

さてさて(*´∀`)d
昨日クラメンのクロエちゃんが覚醒したそうです!



TWCI_2007_11_18_12_34_7.jpg




ちょっとわかりにくいけど・・・
モヤモヤがっ!
ワィワィ(*´∀`)♪
おめでとおおおおおおおおおm9っ*`Д´)


ネタいっぱいってこれだけでした_| ̄|(D:)ゞエヘヘ


じゃぁねっ!

サッ
2007.11.17 ほくろ。
おはようございます。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚

さてさて(*´∀`)d
TWでは色々ゴタゴタだそうでっ!!!
メンテ昨日すっごい長かったらしいですねξ*゚⊿゚)ξ
ほんとなんでテスト鯖しなかったんだろうね(-´_-)

ペットはもどってきたらしいけど(*´∀`)♪

というか超サバ落ちするんですけど・・・(*´∀`)
ペット新しいの育てて放置しよぉかなぁとおもってるけど
すぐサバ落ちしそうで放置しても意味なさそう・・・(''*

∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

また明日も要塞あるし・・・(''*
落ちなきゃいいなぁ(''*
相手はきのこファンさんでこないだ激戦だったので・・・(''*
途中で落ちたらごめんね(ノ∀`*)。


ってことで(*´∀`)d

昨日ワキガさんとMSNで臭さの比べあいしてたんですけど(''*


こんな絵を描いてくれました。



20071117094549.jpg




えっとー・・・(''*
ワキガさんの絵は独特ですごくうまいんですけど・・・(''*

なにかあかりちゃんのことを勘違いしてませんか^^。
イラチのおばちゃんみたいですけど(''*
これをみたときは笑いがとまりませんでした・・・(''*

ほくろがすごいね。と言ったら
毛はえてきそーだよな。っとかえってきました★

みんな絵を描くときはワキガさんに習おうね★






2007.11.16 通信速度が
おはようございます(*´∀`)

昨日サボっちゃった_| ̄|(D:)ゞエヘヘ
昨日はTWにINするのに必死でした(-´_-)

ってことで(-´_-)
アプデきてからというもの
先行DLでパッチDLしてたのに
エラーでてINできんくて(-´_-)
フルでおとそうとおもったら空きファイルがありません!!とかでてきて!
いろいろ消しました・・・(''*
というか毎回アプデくる度に大量に消してる気がする・・・(''*
いつか忘れたけどマイミュージックの中全部消したんですけど・・・(''*

ってことでいろいろ消していくとやっとフルいけてξ*゚⊿゚)ξ

昨日要塞だからPKステじゃないとつまんないと思って
ポイントも余ってたし急いでサイフリしにいきました(*´∀`)
パパもうすぐ帰ってきそうだったんで・・・(''*

でも!!!!
INした瞬間通信速度に異常があるとかいって即落とされるの。+゚(*ノД`)゚+。
2回目しても一緒で・・・。

PCを再起したら次はネットにつながらないキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
パスワードもケーブルもつながってるのに・・・(-´_-)
んでPC3回再起してやっとネットつながって!!!

早くサイフリしなきゃ!!ってことで急いでTWINした瞬間。






TWCI_2007_11_15_17_49_28.jpg





目の前に王子様が。



ちょっと!!急いでるのに!!!!

するとそのときいたクラメンが全員駆けつけてくれました・・・(''*






TWCI_2007_11_15_17_55_41.jpg



アリ*.゚。(*-ω人).゚。*ガトォ


んで倒し終わって早くサイフリ!!!って思ってたら・・。
右上になにやらカサコソ動く物体が・・・。



TWCI_2007_11_15_18_4_27.jpg



Gちゃんキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

もぉ。+゚(*ノД`)゚+。
なんなのよ急いでるのよ。+゚(*ノД`)゚+。
みんなごめんね。+゚(*ノД`)゚+。

ってことで戦利品はクラコへm9っ*`Д´)!!

それから急いでサイフリしたらDEF前回より35も下がりました^^
スキルふってるうちにパパがお帰りになり終了。


そしてまたまた要塞前の9時半にINして
ライフ大をとりにいこうとクラフリにいったら「通信速度(ry。」

それから5回ぐらいしても「通信(ry。

PC再起したらまたネットつながらず。
2回再起してまたTWいったら「通信速度(ry。」

そうやって格闘してるうちに10時半。

したらば見ると解決法があって2回試してみるとINできました。
10時42分でした・・・。


なんかすうううううううううっごくイライラした日になりました。+゚(*ノД`)゚+。
攻めのがスキなのに。+゚(*ノД`)゚+。
結果は勝利だったようです!!
お疲れ様でした!

でも神様はゥチを要塞に出させたくなかったようです。

じゃぁこのへんで(*´∀`)ノシ バイバイ
2007.11.14 友達の詩
前々から書いてたりしてたけど友達の詩。
これ聞いたときボロボロ泣いたなぁ。

歌詞。




触れるまでもなく先のことが
みえてしまうなんて
そんなつまらない恋を
ずいぶん続けてきたね

胸の痛み直さないで
別の傷で隠すけど
簡単にばれてしまう
どこからか流れてしまう

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人は友達くらいでいい

寄りかからなけりゃ側に居れたの?
気にしていなければ
離れたけど今更・・・・
無理だと気づく

笑われてバカにされて
それでも憎めないなんて
自分だけ責めるなんて
いつまでも情けないね

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人が見えていれば上出来

忘れた頃にもう一度会えたら
仲良くしてね

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから
大切な人が見えていれば上出来






2007.11.13 ひねくれや
おはようございます。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚

どんだけテンプレかえるつもりだキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ごめんね(ノ∀`*)
もどしましたっ
もぉかえませんよ!!!!
こっちのほうが冬っぽいしね・・・(''*
もぉかわいいテンプレがありすぎて。+゚(*ノД`)゚+。
でも当分かえません・・・(''*
多分冬が終わるまでは・・・(''*





(*゚д゚)!

昨日はすううううううううっごくねむくって
8時ぐらいに寝ました・・・(''*
その分夢の時間がすっごい長かったキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
今日はごちゃまぜの夢でした(''*


(*゚д゚)!

TWでは明後日要塞ですよっ!
でも明日アプデキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
みんなくるかな(''*
絶対これないひとがいるな(-∀-*)ニヤッ
みんながんばろうねヽ(*´∀`)ノ゚+.゚・:*


さてさてこのへんで(*´∀`)d
バィバィ(*´∀`)ノシ
2007.11.11 写真
こんばんわ(*´Д`*)


すううううううううううううっごい迷ったけど
テンプレかえました(*´∀`)♪
飽き性でコロコロかえてごめんね(''*

すっごく爽やかでかわいくて(*゚∀゚)ィィ!!
これから寒くなってきて全然違う感じだけど・・(''*

早く春こないかな(*´Д`)

でも春ってすぐおわっちゃう(-´_-)
夏も冬も秋も好きですけど(*´Д`)
最近は夏や冬は良い思い出がありません(*´∀`)

でもせっかく四季っていうものが日本にはあるんだから楽しまないとね(''*


(*゚д゚)!

最近写真素材にハマってるんです。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚
透明処理してあるやつだけど(*´∀`)

ダイスキダイスキ(*´Д`)


(*゚д゚)!

前の記事のリスちゃん消しました。

せっかくかわいいテンプレにしたのにリスちゃんインパクトありすぎて・・・
_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

(*゚д゚)!

また情報源チュブチュブんとこになるけど
TWの次のアプデで
2次覚醒とか
エルD4実装とか?(*´Д`*)

いっぱいくるってええヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
・・・あかりちゃんにはあんまり関係なさそうだけど(''*

ついでにユーチューブのブログ宣伝(''*フフ♪
迷惑キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
_| ̄|(D:)ゞエヘヘ♪

TW楽しそうだな(*´Д`*)♪
キャァキャァ

(*゚д゚)!

いきなりふと思ったんだけど
最近カプリン全然とってないなぁ(''*

クリア㌧と行って以来じゃないかな(*´Д`)
久しぶりにとってみたいな(*´Д`)

でもあかりちゃんには夢があるコレ。

それはね!殴りテチ同士のカプリンヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
昔、殴りテチさんカップルがナルフリにいたのを見たのは衝撃でした。
ゥチ自身殴りにしたことないし1回やってみたい(*´Д`)


じゃぁじゃぁこのへんで(*´Д`*)d



2007.11.11


おはようございます(*´Д`*)d

眠いです。


さてさて(*´∀`)d


ネタもあんまりないし
みんなデスクトプ晒ししてるし晒しちゃおう(*´Д`)
撮り方がやぁっとわかったの(*´Д`*)


なんで500kbしかアプできないの∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



無題.bmp




バイオメニューがどっかいっててごめんなさい。
FFシリーズが散らかってる(ノ∀`*)
みんなのデスクトプみてたら1列しかない人が多いξ*゚⊿゚)ξ

今度掃除してみよう(ノ∀`*)


さてさて!

昨日はTWにINしましたっ

INしてすぐはエルD2で100kぐらい狩って(*´∀`)


ソノアトクラメンに呼ばれてGちゃん討伐にいきましたっ



TWCI_2007_11_10_16_5_30.jpg




Gちゃんの動き激しい(*・ω-)(-ω・*)ネェー
タゲはクラメンに全部(*´∀`)~ ポイッ(ぇ

久しぶりにでっかいの倒したんで楽しかったデス(*´∀`)

じゃぁこのへんで!

2007.11.10 クランベリー
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャアアアアアアアアアアアアア!!!

ミクシのコミュみてたら
ザ・ボディショップ・クランベリーシリーズがきたそうで!!!
しかもプラムもっ!!!!


。゚+.(*-ω-)っhttp://www.the-body-shop.co.jp/index.html

キャー!!!


まだゴールデンアップルシリーズも売ってるですよ!!!!


キャアアアアアアアアアア。+゚(*ノД`)゚+。
どうしようそんなにお金ないよー。+゚(*ノД`)゚+。


いますぐボディショップへm9っ*`Д´)!!!!


さてさて(*´∀`)d

ゥチは変わりなく過ごしております・・・
ていうかネタないです・・・。+゚(*ノД`)゚+。

そろそろ音楽かえようかな(*´∀`)
コトリンゴみんな飽きたかな?(*´∀`)
まぁいいやまたコトリンゴで(''*フフ

。゚+.(*-ω-)っ コトリンゴの「hedgehog」デス。

ちょっと変わった感じだけど歌詞がとってもかわいい(*´Д`*)
コトリンゴの歌はみんな歌詞かわいいけど(''*。

じゃぁ少ないけどこのへんで(*´∀`)

バイバイ(*´∀`)ノシ


おはようございます(*´∀`)

今日は目覚めパッチリ(*´∀`)♪
_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

ってことで(*´∀`)d

(*゚д゚)!

あかりちゃんの口癖は ってことで(*´∀`)にしよう(*´Д`*)

ってことで(*´Д`*)d

最近あかりパパが口臭を気にし始めてガムを買いだしたんです。
キシリトールガムばっかだけど(*´Д`)

で、昨日パパが


「男・香るやシャキーン」

的に言ってくるので何かと思ったら男のフレグランスガムキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ゥチ「ぁっ これ知ってるっ テレビでやってたで!
なんか、中年の人がよく買うねんてー


加齢臭ふせぐだめに。

といってみました(''*

なんかこれ噛むと体の中から香るらしい(*´∀`)
テレビでいってた(*´∀`)

でもなんか置いてるだけで臭いキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ていうかあのデザインなんですかwww
真っ黒い紙に赤い薔薇が1つキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
きもいキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あかりパパももうこんな歳なんですね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(*゚д゚)!
ワキガさんにはオススメ(*´Д`*)d


またあかりパパの話題になるけど

昨日パパが、だしまき食べてたのでおねだりしたんだけどくれない(-´_-)
くれても豆粒ぐらいキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

でねξ*゚⊿゚)ξ

少ししてから仕方ないっていってくれたんだけどξ*゚⊿゚)ξ

口にいれたら 「ツウウウウウウウウウウウウウウウン」

急いでパパのほう振り向いたらクスクス笑ってるキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
からし大量につけてゥチにあげてたキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
ゥチもなんで気づかなかったんだろう(-´_-)
からかった∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ウチのパパが素直にくれるわけがありませんでした。


(*゚д゚)!

ハチクロドラマ化ですねっっ
ミクシのコミュでみたけど竹本くんが生田くんだそうで・・・(''*

・・・(-´_-)


じゃぁこのへんで(*´Д`*)d
ばいばい(*´Д`*)ノシ





危ない危ない(*´Д`*)

今日更新サボるとこでした_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

(あてにならない。
を、ワ○ガさんが随分ツボって使ってくれています。
感謝しないとね。
・・・。+゚(*ノД`)゚+。

ぁ!
1000アクセスいきましたぁああヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
みんなアリガトウ(*´Д`*)
でも300アクセスくらいはゥチだとおもうけど★

ってことでっ(*´∀`)d

なんか今日は機嫌が悪い(-´д-)~
でも明後日は土曜日だねっっ!
ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

みんなガンバロウm9っ*`Д´)


(*゚д゚)!

昨日小沢さんの顔に似た人にすっごい怖い顔で睨まれた気がしました。

こわかったー。+゚(*ノД`)゚+。
すっごくこわかったー。+゚(*ノД`)゚+。
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


(*゚д゚)!

TWのほうなんですけど
まだあれからINしてないです(-´_-)

ぁっ でもTWがつまらなくなったとかそんなんじゃないんで!
飽きたとかでもないしっ(*´Д`*)
多分TWは一生飽きないでしょう。(ぇ
飽きるのは狩りだけでいいのよ(*´Д`*)d

・・それが一番ダメキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!


ぁっ でもごめんねーネタがリアルばっかで。+゚(*ノД`)゚+。

(*゚д゚)!

でもゥチの私生活知れて嬉しいよね。

・・・何か(*´∀`)?

(*゚д゚)!

最近喉がイガイガします(-´д-)
てゆーかイガイガっていう表現であらわした人は天才だと思う!!!



・・・・(''*
さっきから思いついたことをずらずら並べて
文章グダグダですね(''*
_| ̄|(D:)ゞエヘヘ


みんな人生はグダグダでいきましょうね(''*

・・遂に変なこと書き出したキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

じゃぁこのへんで(*´Д`*)

ばいばいきいいいいいいいいんm9っ*`Д´)

(あてにならない。
2007.11.07 眠い。
おはようございます(*´∀`)

またまた更新キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

_| ̄|(D:)ゞエヘ♪


(*゚д゚)!

こたつ、いい感じですよ(*´Д`*)♪
PCこたつにはいりながらしたい。+゚(*ノД`)゚+。
フゥー


書くことが・・・ない(-´_-)
みじかい文を毎日書くっていうのはどうかな!!
みんなそうしてるよね!
その方が続くかも(*´Д`)


(*゚д゚)!

今流してる歌の歌詞でも。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚

空の山で まいにち 茶摘
ひみつの ひみつの お茶を
あのひとは まだ 知らないのです

ここは みどりの お茶ばたけ
ひとつみ ふたつみ 歌いながら
枝から 枝へ 飛び回る

あの日 市場で みた きみは
焼けた頬に 麦わら帽子
空色 映す 手の色 深く
名前もしらない とおいひと

大好きなひとに

会いにいこう きみに きみに
背中の羽には さよなら さよなら



(*´Д`*)

1番?をのせてみましたっ。

ヵゎゅぃよねぇ(*´д`*)
歌詞の世界にいきたい(*´Д`*)ハァハァ

コトリンゴさんの歌のなかではコレが一番ダイスキ(*´Д`)

じゃぁホントになんにもないのでこのへんで(*´∀`)d

ばいばいきいいいいいいいいいんm9っ*`Д´)
2007.11.06 おこた。
連続更新m9っ*`Д´)ドォォオオオオオオオン!!!

これからがんばるぞ!(あてにならない。


ってことで(*´Д`*)d
あかりちゃん家はこたつを出しました(*´Д`*)ヌクヌク。
あったかぁぃ(*´Д`*)ホヵホヵ
でもご飯食べた後に眠気を誘うのはやめてください。+゚(*ノД`)゚+。
食っちゃ寝キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!


(*゚д゚)!
今日すっごいうれしい夢みたの(*´∀`)
夢ってねすぐ忘れるでしょ?
忘れる夢はどうでもいい夢なんだって!
しらなかった(-´_-)
でも今日のは忘れなかったよ!

てゆーかね(-´_-)
夢なのにうれしい夢とか楽しい夢ぜんぜんみなくて
悲しかったり怖い夢ばっかだったの(-´_-)

夢なんだから楽しい夢みたいよねヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!


ってことで(*´∀`)d

(*゚д゚)!

ってことでが多いキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ってことでTW!

昨日やぁああああっとINしました!

エルD2で狩ったんだけど・・・
貧乏人はくるなっていってるような狩場じゃない・・・(-´_-)?
てゆーかめっちゃ痛い(-´_-)




TWCI_2007_10_20_9_8_54.jpg





死ぬ(-´_-)
HP3000きったとこらへんでリカバリしてました(-´_-)
そうでもしないと怖くて。+゚(*ノД`)゚+。
100k狩って退散しました!

でもね!
クラメンのクロエちゃんがエルD2で楽々と狩ってるの(-´_-)
ゥチよりぜんぜんレベル高いってこともあるんだけどっ
HPが低いと死にやすいんだって!
のでので体力指輪かったけどそれでもHP6700(-´_-)
もぉD1でいいや(-´_-)


(*゚д゚)!

文章グダグダでごめんね(*´∀`)♪

んでんで!
夜にちょっとINしてクラコでまったり雑談してたんですけどξ*゚⊿゚)ξ

ビストロスマップに小栗クンでてる!っていったら・・・




TWCI_2007_11_5_22_9_53.jpg




栗に変身キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
つまらんキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
てゆかあのブルブルまともにみたんですけど・・・。
きもい(-´_-)


ってな感じで楽しく過ごせました(*´∀`)d

もぉすこしで要塞だなぁξ*゚⊿゚)ξ
楽しみ(*´∀`)♪

攻めはいっつも苦戦してるから楽に落とせたらいいな(*´∀`)♪

じゃぁこのへんで(*´∀`)ノシ

明日もお楽しみに^^
2007.11.05 キャァキャァ
久しぶりの更新ですねっ

(*゚д゚)!

今日ははやくかえってきましたっ

もぉおおおTWぜんっぜんINしてません(-´_-)
3週間くらい(-´_-)?
おおげさ(-´_-)?

ってことで書き終わってお菓子買いに行ったらINしよっと(*´∀`)♪
お菓子優先キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!



TWINしてないんでリアルの話になるんですけどっ

前に焼肉たべにいってきました。゚+.(*-ω-)(-ω-*)゚+.゚
ひっさしぶりのやきにくううううううううう*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
ってことでわざわざお腹を空かしていきましたっ

でもねっ!!
前々からたべたかったのがあるの!
それはユッケm9(`・_・´*)
たべたことなかったの(-´_-)

だからユッケデビューキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

んでユッケきてパパに

「おとぉさん、卵のってるやん!どぉするん?なんもかけんでいいん?ゥズゥズ」

ときくと

「ぐちゃぐちゃーってかきまぜぇ 味はついてるからそのままでええから」

とのことで!!
早速まぜまぜして食べました(*´∀`)♪

ゥンおいしかった(*´∀`)

でも焼いた肉には及ばない(-´_-)
ってことで半分ユッケたべたとこでハラミキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

ご飯と韓国のりとキャベツをそばにおいて
お肉1切れ目ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

やっぱハラミですね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でもね(-´_-)

ご飯一杯とハラミ5きれ目とユッケ半分たべたとこで
お腹一杯キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

やだああああああああああ∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

どぉして!!!

もっとたべたいのに!!

食いだめしたいのに!!(ぇ

・・・・(*゚д゚)!

さてはユッケのせいでお腹がふくれたか(-´_-)?

おいユッケ!!!
なにをしてくれたんだ。+゚(*ノД`)゚+。
ユッケの馬鹿。+゚(*ノД`)゚+。
大嫌い。+゚(*ノД`)゚+。

ぁ、でもこれでも食べすぎ(*´∀`)?
普段はこんなにたべないよ><。


するとパパが口をはさんできました

「ぉ? もぉ腹いっぱいか?情けないのぉ



高いもんはお前の体には受け付けん
のやな^^。」




^^#。


うううううううううううううううううううう(-´_-)
悔しい(-´_-)


・・・そして残りのユッケはママへ
ハラミはパパの口へと運ばれていきました(-´_-)

もぉユッケなんてたのまない(-´_-)
ユッケなんか嫌い(-´_-)

そして次の日はフグちりでした。
なんて豪華な食事。
次の日が怖い。





