2007.12.30 おつばつび
こんばんわ(*´Д`*)

今日は昨日、あかりパパが忘年会から帰ってきた時のお話をします(*´∀`)



昨日、夜9時半くらいに今から電車のるわぁとパパから電話がきたんですけど
一向にかえってこず何通もの空メールがパパから送られてきました><
中には空じゃないものもあったけど内容は「はい おつばつび」でした。

・・・おっぱっぴーってうちたかったんですね^^

そして2時間後やっと電話があって、「1人つれてくるからな。そいつ泊まるからな。だからな、酒のな、つまみな、用意しよけよ」と。


・・^^?

ゥチ:ちょっとお父さん!!どーゆう意味よ!!!なぁ!!

といったあと切れました^^


ゥチの想像ではゥチのパパが超酔っててその人がパパをつれてかえってきてくれて
帰りますーって感じになるかなぁと想像してたんですが。

その電話がかかってきてから約30分後
なにやら話し声が外から・・・。

おい!!はよ来い!!
いたい いたい おっさん離せやぁ!!

12時ごろだというのに大きな声^^
あの・・・うちマンションなんですが^^

うちに入ってくるなり父よりその人のほうが酔ってました^^
もう目が・・・しゃべり方が・・。

電車で帰ってきたらしいんですけど、電車の中でもそんなでかい声で話していたと思うと頭が痛いです><

そして帰ってきて色々話しだした2人(-´_-)

父: おい 風呂はいれや! あ!俺と入るか^^
父の友人: なぁにゆうとんねん お・お・おっさん・・!!

お風呂^^?


友人:おれぁ かえらなあかんねん!どけ おっさん!
父:どぉせお前嫁はんにも子供にも見捨てられてんねんやろ?
  だれもかえってきてほしいなんておもってないわ!アホやなぁ 

と笑いながら言う父。
・・・(''*

もう変に巻き込まれたくなかったのでゥチと母はお先に就寝(''*
結局その方はお泊まりになられました・・・。

色々大変でした・・(*´∀`)

まぁ、父も楽しそうだったからよかったですけど
いきなりつれてくるのはやめてください^^

夜中におきたら父は歯軋りをギリギリ。
父の友人は寝言を大きな声でブツブツといっていました。
2人一緒に寝せたら面白そうでした。

ほかにも色々あったけど長くなるのでやめときます(''*フフ。


(*゚д゚)!
明日から父の実家へかえります!
のでので更新できないです(*´Д`*)

(*゚д゚)!
もしかしたら携帯からするかも(*・ω-)(-ω・*)ネェー
じゃぁね(*´∀`)



2007.12.29 おうち
こんばんわ(*´∀`)

めずらしく夜に更新!!


今日パパは忘年会でおそいの(''*
かえってきたら大変だけど><
去年は・・・ゥチの父電気工事士なので制服きたないんですが
その汚い制服でそのまま布団いったり!
じかたび脱がしたり(-´д-)
あばれたり(-´д-)
大変でした^^

今年はどうなることか^^


ってことで夜TWにもイィィンm9っ*`Д´)


で!
セピィがいたのでセピィのブログでもよくでている「おうち」へ!!!



i.png




(''*ルンルン♪



WS000024.png


ワイワイ(*´Д`*)
セピィが後姿なのはきにしないで!!!
(''*ルンルン♪

お初な方もいていろいろお話できました!!
てゆか超なれなれしくってごめんなさい(*TдT*)
あといつもの会話の邪魔しちゃったかなぁとか心配(*TдT*)
いきなり潜入してごめんなさい。+゚(*ノД`)゚+。

この後はみんなご飯いっちゃったり色々でAFKいって
ゥチもAFKしておちちゃったんですがまた遊べるとうれしいです!!

とっても楽しかったです(*´Д`*)
ありがとうございました(*´Д`*)♪


じゃあ今日はこのへんで(*´Д`*)ノシ


今日は雨です。
雨の音を聞いて昼寝はいかが(*´∀`)?

こんにちは(*´Д`*)

さてさて(*´Д`*)d
昨日は要塞でした(*´Д`*)
でも@5分ってとこで負けました(-´_-)
終わった後友達から喜びの1:1きたし!!
(-´д-)キー
くやし(-´д-)―!!
でもでも!
両クラブとも人が少なかったのにもかかわらず
超接戦だったのですっごい楽しめました*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*:*

よかった*キャッ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*キャッ,:*
でも防衛17回はこえたかったな(-´_-)

お疲れ様でした(*´∀`)♪


(*゚д゚)!
要塞羽だけど!
今9枚の羽毛売って23M所持㊥。
@17M(-´_-)
はやくつくりたいな(-´_-)


次!

今日はINしたらたまたま名前を言ってはいけない人と遭遇(-´_-)


クリップボード



モザイク処理をしてあります。
しないと大変(*TдT*)
その分可憐なゥチが目立ってるけどね(*・∀-)★

モザイクでわかりにくいですが死んでおられます。
遭遇した瞬間にしんだキタ(・∀・)コレ
まだまだヘボイ(*・ω-)(-ω・*)ネェー



・・・あとは友達の受け渡しを手伝ったりでした(*´Д`*)
受け渡し品にインクリ12個もあって危うく全部使ってしまうところでした。
受け渡しにインクリを渡さないでください(*;:゚;;゚:)
何をしてしまうかわかりません(*;:゚;;゚:)
もしもう要塞羽をもっていたら即つかってしまうところでした(''*
よかった(*・ω-)(-ω・*)ネェー


ってことでこのへんで(*´∀`)d


2007.12.27 虐殺
こんにちはっこの一言で(*´∀`)

こんにちは(*´Д`*)d


もぉすこしでお正月(''*ルンルン♪
お年玉(*゚д゚)クレヨ
(''*ルンルン♪

さてさて(*´Д`*)
今日はTWにINしてきました(*´Д`*)d



虐殺



クラメンでワイワイ遊んでいると突然クロエ様がおいでになり
エレボを乱射し虐殺されました。

クロエ怖い∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
DOPクロエも本物もこわい∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(oεo)チェッ



TWCI_2007_12_27_10_4_16.png


でも(''*ルンルン♪

みんなで殺れば怖くない(・∀・)コレ
(''*ルンルン♪

今日はこれだけ(*´Д`*)d

バイバイ(*´Д`*)
2007.12.25 メリクリ
みんなメリクリヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

ミクシみてたらクルシミマスな方もいるようですが(ノ∀`*)

超みんな暇なんじゃないの!!?
なに!!?仕事!!?
(oεo)

じゃぁ日記m9(`・_・´*)

昨日あかりパパが足の悪いママに座椅子をプレゼントしてました(''*★
なんだかんだいって仲のよいお2人(*´∀`)
自分で渡すのが恥ずかしいらしくゥチが渡したけど(-´_-)
ツンデレキタ(・∀・)コレ
(''*フフ。


さてさて(*´∀`)d

TWでは・・


クリップボード


ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
200枚(''*ルンルン♪
最後の1枚のときね、30分ぐらい沸かなくって
やっと沸いたとおもったら羽毛おとさなくて(-´_-)
んでもうすこしでまた沸くってときにサバおちしました・・・(-´_-)
しかも2回(-´_-)
その間にクラメンが狩ってくれてて1枚いただきました(*TдT*)
ありがとう(*TдT*)
40M分の羽毛も狩らせてもらうことになったので
@15枚ちょっと!
っていってももう6枚あつまったけど_| ̄|(D:)ゞエヘヘ


あとは・・・


WS000023.png



最近入られたあのお方があけた箱の残骸とひんさん(*´∀`)
クリスマスプレゼントはくれなかったみたい(*TдT*)


ほかにもいっろいろあったけど!!!
SSとるソフト起動してなくて(-´_-)
(oεo)チェッ

プリントスクリーンの自動保存設定とかあるらしいじゃん!!
どうするんだろξ*゚⊿゚)ξ
そっちのが便利∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ってことでこんだけで(*´∀`)d

こんにちは(*´Д`)


(*゚д゚)!

遅れましたがリンク追加です!!!

セピィのブログ(〃∇〃)
セピィ(・∀・)セピィ
馴れ馴れしいキタ(・∀・)コレ
とってもとってもとっぉおおおおってもかわいいブログですヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
のでので是非訪れてみてください(*´Д`*)

*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*:*


TWは何もありません(''*

(*゚д゚)!
羽毛が@40枚になりましたっ
あとすこし(*´Д`)ズキュゥン
このまま防衛できるといいな(*´Д`)
APWつくったら自慢するね*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*
させてね(''*

新しいインクリもでたみたいだし
APWにインクリするのは新しいのを手に入れてからかな(〃∇〃)
いつまでかかるかわからんけど(*´Д`)

(*゚д゚)!

すでにつくった気分キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
_| ̄|(D:)ゞエヘヘ


ントント(*´Д`*)

今流れてるBGMは「ぷらすなな」様の毒入りパンプキンパィっていうのをお借りして流してるんですけど
こういうタイトル大好きなんです(*´Д`)
ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

ってことで今日はこれだけm9(`・_・´*)

バイバイ(''*


2007.12.18 おしるこ
こんにちは(*´∀`)

ちょっとサボっちゃった_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

昨日ほんとは更新できたんですけど_| ̄|(D:)ゞエヘヘ
一昨日は予想外にパパが早くかえってきちゃったのでできませんでした(-´_-)

(*゚д゚)!

テンプレかえました(*´∀`)d
クリスマスまでサンタさんのやつのままでいこうかなぁっておもってたんですけど
ずーっとまえからこれにしたくて(〃∇〃)
これにしちゃった(*´∀`)♪

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

ってことでTWm9っ*`Д´)

いつも元気にエンピニオン狩り!

でもこっそりゼリキンもみにいってるのです(''*♪
じゃぁみにいった瞬間ゼリキン沸いたキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!


WS000018.png



HPが超へってるのは気にしないで(ノ∀`*)
ゼリキンは楽に倒せました(*´∀`)♪
*キャッ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*キャッ,:*

でもインクリでませんでした(-´_-)
エンピニオンもあわせて6匹ぐらい倒したんだけど(-´_-)
前は運がよかっただけなのね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(oεo)チェッ

あとは待ち時間㊥に臭い人キタ(・∀・)コレ

WS000015.png


久しぶりにTWで会ったけどあいかわらず(o゚┏v┓゚o)クサーッ

でもTWつまらん!!とかいって落ちちゃいました(ノ∀`*)
(oεo)チェッ

働けm9(`・_・´*)


さてさて(*´∀`)d
次の日はおしるこさんがクラブ加入希望とのことで
色んなお話をしました(*´∀`)


WS000021.png



最終的に加入されたようで(*´∀`)
よかったね(〃∇〃)
楽しく過ごしていただければなぁとおもいます。


(*゚д゚)!

あとは要塞があったのですm9っ*`Д´)
海街さまm9っ*`Д´)
ぴ○あさんみっけました(''*フフ
*キャッ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*キャッ,:*

というか要塞中大変でした・・(-´_-)

あかりパパ超おきてた(・∀・)コレ
でね(*TдT*)
ゥチの真後ろでね!!!
じーっとみてるの(*TдT*)
こわい(*TдT*)
しばらくしたらパパが

「お母さん、ハサミもってこい」

(*`Д´*)ギャァァァァアアアアア!
ついにハサミキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
クラチャでも騒ぐゥチ。
たすけて∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ゥチ「もう!!!木日はやるってゆってるやん!はよ寝てよ!!シッシッ」

シッシッキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
右手で要塞、左手であかりパパをお布団へ誘導(ぇ

必死キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

じゃぁテクテクとお布団へいってくれました・・・(''*
よかった(*´A`)=3


ってことで要塞防衛できました(''*♪
リアルのほうもPC守りました(''*♪

じゃぁこのへんで(*´∀`)ノシ
2007.12.14
こんにちは(*´∀`)

今日はTWネタでも(*´д`*)

昨日は猫天使様との要塞でした(*´∀`)
欠席が5人ぐらいいて怖かったんですけどギリ②防衛できました(*´∀`)
というより相手方の作戦がすごかったですΣ(゚д゚;
*キャッ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*キャッ,:*

お疲れ様でした(*´∀`)


さてさて(*´∀`)d

羽毛も後少し!!!
っていっても今154枚ですけど(*´∀`)
ずーっと優先で狩らせてもらっているんですけどなかなかIN率が悪くて(*TдT*)
朝眠たいけどがんばろうかな(*TдT*)


(*゚д゚)!

ライフ大が@30個しかないのです。
ちょっと前に180個買ったのに(*TдT*)
全財産も140kなのです。
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
どうしようどうしようって思ってパッと思いついたのがインクリ!!!
インクリ売れば(*゚∀゚)ィィ!! とおもって羽毛待ち時間中に鎮魂にいってきましたっ

鎮魂にいく途中、鎮魂にいくとおもわれるセイラミラさんが走ってて
これは負けてられん!!!って思って超走りました(*´д`*)ゼェゼェ。
で、いざ鎮魂に入って「やった!!勝った!!」と思ったら
すでにセイラミラさんはゼリキンと格闘㊥でした。
くやしー(*TдT*)

・・・とちょっと勝負心を抱いたあかりちゃんでした_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

でもでも!
次の階にはエンピニオンがいた(・∀・)コレ



WS000006.png



(''*

鎮魂ではエンピニオンが好きなのです(''*
エンピニオンの階にいつも人いないんですよね(''*
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

IM1発300程度でがんばりました!!


じゃぁインクリでた(・∀・)コレ

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

でもインクリを見た瞬間売ろうとする気持ちがなくなってしまいました(*TдT*)
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
I3X4のどうでもいい補正につっこみました(*TдT*)


WS000008.png



(oεo)チェッ


次の要塞までにはもう1個だして売ろう(''*・・。
もう突っ込む装備ないから大丈夫・・・(''*


あとはクラメンとまったり(*´д`*)


WS000010.png



クロエちゃんでかすぎです。
*:*ヽ(*´∀`)ノ,:*,:*
なんかクロエちゃんのカメラ目線好きなんです(〃∇〃)
ほかのキャラはブサイク(*・ω-)(-ω・*)ネェー

じゃぁこのへんでっ!!!
2007.12.13 悲しきアサリ
こんにちは(*´∀`)

最近FC2で書いてたら消えたー!!!って書かれてるブログをよくみますが(’’*
なんかヤプログみたい(*・ω-)(-ω・*)ネェー
前のままでよかったのに(*´Д`*)



さてさて(*´∀`)

昨日アサリのみそ汁をすすっていると殻とじたままのアサリハッケンm9っ*`Д´)
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
立派に育たなかったのね∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんてかわいそうなんだろう(*TдT*)
涙がポロリ。

(*゚д゚)!
こうやってみそ汁にしてるほうがよっぽどかわいそうキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!


んでんで(*´Д`*)
あかりパパが殻をあけるとまた中からちっさいアサリが∑( -`д´-;)
ずっと続くのかな(*`Д´*)ギャァァァァアアアアア!
でもその小さいアサリをあけても汁がでてきただけでした。

(oεo)チェッ


今日はこれでおしまい。
2007.12.11 痙攣
こんばんわ!

1日連続更新になって申し訳ないんですけど
今暇なので明日の分書きますね(*´∀`)♪

昨日お風呂で湯船に入ってるとき足つりました(-´_-)
あのね(-´_-)
1回左足がつりかけたの(-´_-)
痛くなる手前ってとこらへんでおさまったんだけど
少ししてから右足がつったの(-´_-)
もー右足は長かった・・・。
2分ぐらいつった気がします・・・(*TдT*)
痛かったよー(*TдT*)
んでそれがおさまってからも何回もつるんですよ右足が(*TдT*)
何回もくるのはすぐおさまるんですけど痛い(*TдT*)
湯船からでるのこわくて∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そーっとそーっとでました・・。
(*TдT*)ダー



追記はTWバトン(*´∀`)d
まわされたんじゃなくパクったんですけどね(''*
Read more,,,,,
2007.12.11
タイトルむずかしい字でおはようございます(*´Д`*)

へっ!普通に読めるよ!!って自慢されても困ります。
読めて当たり前だよ馬鹿じゃないの?っていわれても困ります。
(''*♪

さてさて(*´∀`)

ちょっとまえのことになるんですけど(*´∀`)


陽だまりさんの要塞の補助にいって終わった後にお話した時のこと!



TWCI_2007_12_4_22_54_45.jpg


栗がしぇいく!!
んでんで(*´∀`)
まさに太陽の盾を投げる瞬間のジェットォオm9っ*`Д´)
すごいべ!!!
ゥチ才能あるのかもね(''*♪


しばらくして


TWCI_2007_12_4_23_11_10.jpg


ちょっとぼやけてますけど・・
ジャングルとしぇいくとしぇいくの友達のふぃなさんとおしゃべりしましたm9っ*`Д´)

もえてるジャングル(''*♪

しぇいくはユキダルマ(''*♪

ふぃなさんはうちのクラブの加入希望だそうで(*´∀`)
先日初めてお話したのですぐ紹介とはゥチとしても難しいとこがあるんですけど
よろしくお願いしますね(*´∀`)♪


ジャングルも復帰したし!
しぇいくもちょくちょくトレきてね(*TдT*)
狩りサボってんじゃねぇよっ!!!!

その日は楽しかったです(''*♪

おしまい。
2007.12.10
こんにちは(*´∀`)

前、最悪な夢を見ました(*TдT*)
あのねあのね(*TдT*)

布団で寝てたの(*TдT*)
でね、耳元で蚊のあのプーンって音がするん(*TдT*)
たたいても動いても全然なりやまなくて
そうしてるうちに何故か蚊の大群がくるの∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もぉやだぁ∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
書いてて鳥肌たってきたじゃん!!!
どうしてくれんのさ!!!(ぇ
でね(*TдT*)
たたいてもたたいても蚊が減らないの(*TдT*)
手、血だらけなの(*TдT*)
もうあんな夢みたくない(*TдT*)


∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


(*゚д゚)!
昨日はTWは要塞でした!
最近ギリギリにINして40分前に落ちるので
相手のクラブ様に挨拶できないことがおおいです。+゚(*ノД`)゚+。
ごめんなさい。+゚(*ノД`)゚+。


最近テストとかで忙しかったりしたんですけど
落ち着いたのでこれからがんばって更新しますね!
エヘヘ(´p∀q`*)♪


(oεo)チェッ

↑ヵゎ(*゚∀゚)ィィ!!
さっきしぇいくからパクった顔文字!
ツボ(*´Д`*)ズキュゥン


(*゚д゚)!
さっき久しぶりにニコニコアクセスしてコトリンゴで調べたらこんなのがでてきたので
。゚+.(*-ω-)っ ハリハリ





(*TдT*)ダー
かわゆすぎ(*TдT*)ダー
犬派だけど猫もいいかも!
それより(*TдT*)ダー

2007.12.05 さぼり
携帯からで失礼します(''*

またサボり癖が(*TдT*)
でも昨日まではまともにPCさわってなかったの(*TдT*)
許して∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
昨日は要塞の外補助たのまれてて(''*
しぇいくもきてましたm9っ*`Д´)
ジャングルもきてましたm9っ*`Д´)

のでのでいっぱいおしゃべりしました(*´д`*)
(*゚д゚)!
前からお話したかった某テチさんともお話しました(*´ω`*)

きゃああああああ(*´д`*)

じゃあこのへんで(*´∀`)ノシ
2007.12.01
こんにちは(*´∀`)


今日はTWにちょこちょこINしましたm9っ*`Д´)
2時間程羽毛かったけど1枚もでませんでした。
・・・(''*。

さてさて(*´∀`)d
ハチクロがドラマ化されるわけですけど
ハチクロのドラマのキャストが正式発表!

花本はぐみ … 成海璃子
竹本祐太 … 生田斗真
山田あゆみ … 原田夏希
真山 巧 … 向井 理
   ・    ・
森田 忍 … 成宮寛貴
   ・    ・
山田大五郎 … 泉谷しげる
庄田教授 … 松重 豊
寺登泰彦 … 前川泰之
   ・    ・
野宮 匠 … 柏原 崇
   ・    ・
勅使河原美和子 … 滝沢沙織
花本修司 … 村上 淳
原田理花 … 瀬戸朝香


あゆパパ泉谷しげるキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
・・・(''*

修ちゃんは映画と同様「ただのおっさん」になるのですね(''*

はぐちゃんは成海ちゃんの演技に任せますm9っ*`Д´)!!
森田さんが成宮クンも楽しみ(*´∀`)♪

アニメとは別としてみようとおもいます*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

1月8日から初回10分拡大ですよm9っ*`Д´)!!

じゃぁ追記はTW(*σ゚∀゚)σ
Read more,,,,,
