2008.01.24 内職
こんにちは(*´∀`)d

超更新してなかった(*TдT*)
てゆかPCさわってなかった(*TдT*)
テストキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


(*゚д゚)!
テンプレと音楽もどしましたっ!
最近さむいじゃん!
だから一足先に春気分(*・ω-)(-ω・*)ネェー
春の気分味わいたくなったらゥチのブログきてアクセス数ふやしてね(*´∀`)d
最低キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!


さてさて(*´∀`)

おとといママが

「お母さん内職はじめるねん♪」

っていってて(*´∀`)
内職の色々なんキタ(・∀・)コレ
でかくて場所とるキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
しかも1個1円を2000枚(*;:゚;;゚:)
2000円(*;:゚;;゚:)(頭いい
しかも今週中(*;:゚;;゚:)
なんか時間ばかり∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ゥチもちょこぉおっと手伝いながら今640枚(*´∀`)
640円・・・(〃x〃)
値段は気にせず・・・ね!!!

じゃぁこのへんで(*´∀`)d

(*゚д゚)!
ブログ放置したりは絶対しないからねっ!!!

じゃぁ(*・ω-)(-ω・*)ネェー

2008.01.12 ゲルニカ
こんにちは(*´∀`)

(''*ルンルン♪

(*゚д゚)!
要塞でした(*´∀`)
でも門も壊せず負けちゃいました(*TдT*)
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
強かった(*TдT*)
お疲れ様でした(*TдT*)

てかきいて!!!
要塞はじまるときキーンコーンってなるでしょ!
なったあと真っ暗な画面になって要塞入ったの一番最後だったの(-´_-)
出遅れたキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

んで要塞中何回リログしたとおもう!!?
7回だべ!!!!?
なんか生きてるのに死んだ状態になって動けないバグあるじゃん(-´_-)
あのせいで7回リログ(-´_-)
しぬのがこわくって∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(-´д-)イライライラ
要塞内もすっごく重くって@10分ぐらいで初めてスキルうてました。


しかも1回サバ落ちしてINするのに5分(-´_-)
INできたとおもったら即落ち(-´_-)
ありえんウワアアアアアアアアン。+゚(*ノД`)゚

最後らへんは軽くってバグもなくってスイスイ入れたけど(*´∀`)♪
スキルもうてた(''*ルンルン♪
もう重いのは嫌(-´_-)



さてさて(*´∀`)d
今日はINしましたっ!!
イェィイェィm9っ*`Д´)


INしたらゥチのファンのチトチトから

「まだ40M集まってないの?不憫・・・」

じゃなくて(*´∀`)

「まだ集まってないんだね!! いい稼ぎ方おしえてあげる!!」

ってゥチのファンですっていいたいかのごとく混乱9のゴミ広いがおいしいって教えてくれたので
一緒にいってきました(*´∀`)



じゃぁCPハッケンm9っ*`Д´)


Capture-9.png


もうほんと1とか2とかダメ通ってなくて不憫∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ほんとカワイソウ。


んでゴミひろってたら500kたまりました!
(*゚д゚)ウマー。

でもなんかつまらんくなったので10Fへいきました(*´∀`)(ぇ


Capture-11.png


ここにもファンがいたので遊んできました(*´∀`)
(''*ルンルン♪


その後はDOPでウィンキ狩り(*´∀`)


Capture-12.png



どこにいってもファンがいて忙しいです。

みんなサインは今度(*・ω-)(-ω・*)ネェー

じゃぁね(*´∀`)ノシ
2008.01.08 七草粥
こんにちは(*´∀`)d

ガッコ昨日からとおもってたん!!!
じゃぁ今日からだったの(*´∀`)

なんか得した気分でした(''*♪

最近またキタ(・∀・)コレ
テンプレかえたい性が∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
かえたい∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
でもこれだ!!っておもうのがない(-´_-)
テンプレ探し出すとキリないから∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
春なったらまた前のんにもどそ(''*♪


(*゚д゚)!!!

前にプリントスクロールの自動保存とかなんちゃら書いてたでしょ(*´∀`)?
ググったらみつけたの!!


。゚+.(*-ω-)っ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se416064.html

あなたの毛がはえるんじゃなくて

SSって画質設定できるけどそれでもやっぱ画質悪いでしょ(*´∀`)?
だからきれいに撮るために Prt Scキーおしてペイントで貼り付けて保存したらきれいに撮れるって方法はみんなもしってるはず!!!
でも、一回一回貼り付けせんとだから連続で何枚もとれないよね!!

でもね!!
このソフトはPrt Scおしたらファイルに保存してくれるのヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!
超簡(''*ルンルン♪
今までWinShotっていうキャプチャソフトつかってたんだけど
あれ3つも押さなきゃいけんキーあって忘れちゃうんだよね(-´_-)
え ゥチだけ(-´_-)?
しるか(-´_-)(ぇ

でもこのソフト(*゚∀゚)ィィ!!
みんなもつかえm9(`・_・´*)
そしてゥチに超感謝しろm9(`・_・´*)

超えらそうキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

(''*ルンルン♪


さてさて追記TW(*´∀`)♪
Read more,,,,,
2008.01.03 はがいか
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(*´∀`)
今年もよろしくお願いします(*´Д`*)♪

今日パパの実家から帰ってきました(*´∀`)d
叔父さんとか従兄弟とかたくさんきてて全部で13人(*´∀`)d
ワイワイ(*´∀`)
んで広島(*・ω-)(-ω・*)ネェー
世羅ってとこなの(*´∀`)
高校マラソン?で全国優勝した世羅高校ってしってる(*´∀`)?
そこのすぐ近くなの(*´∀`)

いつもは新幹線なんだけど今年は節約してバスでした(-´_-)
5時間∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

(*゚д゚)!
雪つもってたの(*´∀`)♪
きれ(*゚∀゚)ィィ!!
都会っ子なので雪ん子に慣れてない(''*
寒い(-´_-)

1月1日はすごく豪華でした(*´∀`)

朝はお雑煮(*´∀`)
お昼焼肉(*´∀`)
夜はフグ(*´∀`)

超豪華キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
ダメな感じがするけどまぁいっか(''*♪

てゆかおばぁちゃんとおじぃちゃん色んな人から色々もらってて
どらえもんのポケットみたいになんでもある(・∀・)コレ

焼肉もフグももらいもの(*´∀`)

ご飯たべおわったらハーゲンダッツ20個ぐらい食べんしゃいってみんなにだしてくれるし(''*
カステラやらお菓子たくさん(*・ω-)(-ω・*)ネェー
もらってばっかでおばぁちゃんもおじぃちゃんも食べない(・∀・)コレ
たまるばっか(*・ω-)(-ω・*)ネェー
だからみんな帰ってきたときに食べさせてくれるの(*´∀`)
ぅちらがもってったやつもその日みんなでたべたの(*´∀`)
焼肉なんて超良い肉だったよ!!!
柔すぎ(*´Д`*)


あとね(*´∀`)
おばぁちゃんとおじぃちゃん超元気(*TдT*)
おばぁちゃんはこの間お風呂場でころんじゃって左手骨折してるんだけど(*TдT*)
おばぁちゃんとおじぃちゃんね
何かやってあげて幸せーっていう人。
なにもかも2人がしようとするの(*TдT*)

2人は子供の時超苦労してね(*´∀`)
遊び盛りのときなんて働いてばっかだったの(*TдT*)
だから自分の子供には苦労させたくないとおもって
なにもかも2人がやってあげたらしくて(*TдT*)
だからゥチのパパはタンスあけたらあけっぱなしとか
家のこと何にもしないんですけどね^^

おばぁちゃんも最近悩んでるらしくて
考えすぎて寝れなくて安定剤のんでるんだって(*TдT*)
77歳だよ(*TдT*)?
気楽にすごす時なのに(*TдT*)
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


(*゚д゚)!
あとは(*´∀`)
珍しくゥチのパパとおばぁちゃんが喧嘩っぽくなってました(*´∀`)
おばぁちゃん心配性だからね(*´∀`)
そのときパパ風邪治ったばっかだったんだけど
おばぁちゃんが「はよ、ねんしゃい。 ほら早く薬のんで。 ヒーターつけちゃろか? 寒いやろう早く寝間いかんと。」

って色々いってたのね(*´∀`)
じゃぁあかりパパ プチンキタ(・∀・)コレ
超でかい声で 「ばぁちゃんもはよねぇや!! ほんまに1人でゆっくりしたいねん」
(*`Д´*)ギャァァァァアアアアア!

おばぁちゃんも負けずに「いやぁ寝れん 治ったばっかじゃのに心配して寝れん。」

おばぁちゃんもそんな心配しなくていいのにね(*TдT*)
パパもいいすぎ(・∀・)コレ



・・・(*゚д゚)!
超ながくなったじゃん!!!
(oεo)チェッ

じゃぁこのへんで(*・ω-)(-ω・*)ネェー

(*゚д゚)!
TWで年賀メェルおくってくれたひと!!
アリ*.゚。(*-ω人).゚。*ガトォ

チトチトだけかしら(-´_-)
帰ってきたばかでまだみてないけど(*TдT*)
明日INするぅ思うから見る*,:*ヽ(*´∀`)ノ,:,:*
アリ*.゚。(*-ω人).゚。*ガトォ

じゃぁほんとにこのへんで!! 

