2008.02.27 桜塩味
おはようございます(*´∀`)

まだまだあったかくないじゃん(*;:゚;;゚:)
ウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!
寒いウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!


(*゚д゚)!

昨日ちょっとTWINしました(*´∀`)♪


紅4いって狩ってました(''*

でね!!!
紅4の右上らへんってモンスターすごい沸くでしょ(*´∀`)?
そこにむけて走ってたときのこと(・∀・)コレ
じゃぁ紅4で狩ってたクロエさんと競争になったの!!!
絶対負けないべ!!!っておもって超必死で走ったキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
じゃぁね(-´_-)
クロエさんに瞬間移動されたの∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
負けた∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
悔しい(-´_-)
なんかいっつもこんな時負けてる気がするウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!

…と勝手に競争心抱いたのでした(''*♪



その次はワキガがすすめてくれてたシノ5にいきました(*´∀`)
たのし(*゚∀゚)ィィ!!
いろんな狩場グルグル回れて楽しい(*・ω-)(-ω・*)ネェー

でも調子のってシノ6いったら



Capture-36.png



(''*フフ。
くやしくなってまたいったらまた死にました。

ええねんええねん♪


ってことで曲m9っ*`Д´)

。゚+.(*-ω-)っ 魔法のコトバ

2人だけにはわかるー♪
2008.02.23 梅かつお味
こんにちは(〃∇〃)

最近あったかいですね(*´Д`*)
キャァキャァ(*´Д`*)
まだかなまだかな春(*´Д`*)♪

おい(*;:゚;;゚:)
お前の心はいつも春だろとかおもってんじゃねぇよ(*;:゚;;゚:)
ウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!



(*゚д゚)!

前、久しぶりにトンガリコーン買って来ました(*´∀`)d
指に入れて遊びましたヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

あんまり面白くなかったです。


(*゚д゚)!

デリシャスポテトの梅かつお味がとてもおいしいです(*´Д`*)

それだけ。

ネタがないウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!

(*゚д゚)!
恋愛インタビューやってみたんだった!


じゃぁ追記。゚+.(*-ω-)っ


Read more,,,,,
2008.02.13 誕生日
です(''*

今日(''*フフ。



祝ってくれるのはミクシィぐらいです。


Capture-34.png



って書こうとしていたところでした!!


じゃぁね!!!


Capture-35.png



ちょっと!!!!!!!!!!

みてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!1111
ありがとうありがとう∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
超感動∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
よろしくね(*TдT*)

おいm9(`・_・´*)
みんなも見習えm9(`・_・´*)

(*゚д゚)!

ゥチ自身他人の誕生日祝ってないキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
最低キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

(''*フフ


(*゚д゚)!

明日はバレンタインだね!!!

*キャッ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*キャッ,:*

韓国ではチョコもらえなかった男のブラックデー?ってあるらしいね(〃∇〃)

(*゚д゚)!
TWでもイベらしいね!
1ヶ月レンタル目指す*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


ってことで曲m9っ*`Д´)

。゚+.(*-ω-)っ スピッツの 仲良し
2008.02.11 そっぽ向き
こんにちは(*´Д`*)

今日はSSがたくさんあるので追記(''*
Read more,,,,,
2008.02.09
こんばんわ!

今日雪でした!!!!!!!
超降ったの!!!
ちょっとつもってる*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
車ノロノロ(''*
たのし(*゚∀゚)ィィ!!

でももうやんでる(-´_-)
(oεo)チェッ

(*゚д゚)!!!
雪ふってるぐらいで喜んでないし!!!
足跡つけて遊んでないし!!!!!!!!!

子供じゃないし!!!!!!!!!!!!!111111111111111111

大人(''*ルンルン♪


さてさて(*´Д`*)
TWにインm9っ*`Д´)


昨日(''*

INして紅4で狩りして(まじ狩り好き
で(*´Д`*)
いっつも道いったり紅4いったりきたりなんです(*´∀`)
だから二つ橋いったらなにやら臭い人発見m9(`・_・´*)




Capture-23.png




ひんさんでした(o゚┏v┓゚o)クサー
あとあと、セシヴォンさんって人ともお話しました(*´Д`)
楽しかったです*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


今日(''*

INして狩りm9っ*`Д´)
まじ狩り大好き(''*
レベルあがってないのなんか気にしない(*・ω-)(-ω・*)ネェー


で(*´Д`*)

紅4でクロエちゃんのサンダーストーム(?)みせてもらいました!!



Capture-24.png



あんまSSじゃわからんけどすご(*゚∀゚)ィィ!!
敵真っ青クル(・∀・)コレ
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
瞬間移動もみせてもらって鬼ごっこしたけどおいつけない(*;:゚;;゚:)
(oεo)チェッ

楽しかったです(*´Д`*)


じゃぁ曲かえm9っ*`Д´)

。゚+.(*-ω-)っ スピッツの「猫になりたい」

(*´Д`*)ハゥン♪



2008.02.04 マサムネ
こんにちは(*´д`*)

テンプレかえました(''*
かわいさから離れてスピッツの曲にあわせました(''*
これから更新するときはスピッツの曲に変えていきます_| ̄|(D:)ゞエヘヘ

ってことで 。゚+.(*-ω-)っ スピッツの 桃

マサムネラヴ(*゚∀゚)ィィ!!
しぶくないよ1!!!!



TWはあれからまだINしてないです_| ̄|(D:)ゞエヘヘ


(*゚д゚)!
昨日節分だったね!!!
鬼はーそと(*´Д`*)
福はぁうち(*´Д`*)

(*゚д゚)!
呼んだ(*´∀`)?

2008.02.02 スマブラ
スマブラあたらしいのでたねッ!!!!!!!


してみたい。+゚(*ノД`)゚+。
その前にウィィイイもってない。+゚(*ノД`)゚+。

ゥチオフゲの本体ほとんどもってない∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

プレ2も前もってたけど今ないしキュゥブもないし
もってるんは任天堂64(''*フフ

アドバンスはもってるよ!!!!
ソフト1個しかないけど(''*
でーえす(*゚д゚)クレヨ

(*゚д゚)!
それ以前に一緒にする友達がいなかった><
(-´д-)キー!!!

みんな今年のクリスマスプレゼントは、でーえすとウィィとプレ3とスマブラおくってきて(*・ω-)(-ω・*)ネェー
まだまだキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

(*゚д゚)!
ついでに一緒にする友達も(*・ω-)(-ω・*)ネェー

でも、くさい人・⌒ ヾ(*・∀・) ポイ
不憫な人・⌒ ヾ(*・∀・) ポイ

普通な子をクール宅急便でおくってきて(*・ω-)(-ω・*)ネェー
ゥチが普通じゃないとか思った人は放課後体育館裏で(''*


ってことで(*´∀`)d
テストもおわってひと段落(*´Д`)=3
TWINしてきた(*´Д`*)

じゃぁ追記。゚+.(*-ω-)っTW


Read more,,,,,
