もう3月も終わり(*´Д`)

(''*♪


さてさて(*´∀`)d
昨日と一昨日はTVで2夜連続タイタニックやってました(*´Д`*)
よかった∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ってことで一昨日と昨日のパパとの会話。゚+.(*-ω-)っ

一昨日。

うち:今日タイタニックやんねんて!!

パパ:え? たいた肉? あかんわ~肉は焼かな。


^^


昨日。

うち:ハリポタやってるやん!! タイタニックもあるのに…。

パパ:え?腹減った?


^^



春はまだだったようです^-^*


2008.03.26 おもちゃ箱
こんにちは(*´∀`)

今日は大阪、桜の開花宣言でたんだっけ?(*´∀`)
(*゚∀゚)ィィ!!

花見(*゚∀゚)ィィ!!

ヽ(*´∀`)ノキャァァァァァァァ!!!!

あったかいし春って最高(*・ω-)(-ω・*)ネェー
花粉症の人は南無^^

でもPCしてると手足がつめたい(-´_-)

(oεo)チェッ


ってことで(*´∀`)d
昨日と今日はTWにINしてきたので追記で長め!!!

Read more,,,,,
2008.03.14 イライラ
こんにちは(*´∀`)

最近更新してなくってごめんね(ノ∀`*)


最近あったかい(*´Д`*)
前なんて暑いくらいだった(*・ω-)(-ω・*)ネェー
桜まだかなぁ(*´∀`)♪



てか聞いて(-´_-)

昨日みそ汁ついでたら親指に味噌汁かけてあつくてお椀おとしてこぼした(-´_-)

しかもその後冷蔵庫開いてるの気づかなくて冷蔵庫のドアに頭めちゃぶつけたん(-´_-)

ウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!

暑かったし痛かったウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!
ぼーっとしてた…(-´_-)


そうそう(''*

最近あかりパパ肩とか手がめちゃめちゃ痛いっていってて
めったに病院いかないパパが病院いったら胃からなんじゃないかっていわれて(*´∀`)

3月5日にあかりパパの胃カメラの日でした(''*

本人びびりまくりだったけど(''*
強がってたけど(*・ω-)(-ω・*)ネェー

鼻からいれたんだって(*`Д´*)ギャァァァァアアアアア!
気持ち悪い(*`Д´*)ギャァァァァアアアアア!

胃は異常なしだそうです(''*


で、なんかリウマチの可能性が高いってξ*゚⊿゚)ξ
大丈夫かな(-´_-)



さて次(*´∀`)d


近いうちにメモリかおっかなぁっておもってるんです(ノ∀`*)
今までメモリを買うことは負けって思ってたんですけど最近パソコンしてると超(-´д-)イライラ!!!

今日TWINしようとおもったらただでさえINするの遅いのに通信速度がって何回もでてきて
40分たっても入れなかったからもうINする気なくしました(-´_-)

最近ほんっと重くって!!!

今メモリ256Mなんだけど(-´_-)

TWもパンヤも入れてたらもうすっごい重い(-´_-)


2Gに増やしちゃおうかなぁっておもってます(-´_-)

うーんでももったいない気がっ!!!

…(-´д-)キー!!!


今日は 。゚+.(*-ω-)っ 春の歌


じゃぁね(*´∀`)ノシ


2008.03.01 読書
こんばんわ(*´∀`)

前にいろんな方のブログを覗かせてもらって色んなとこに足跡つけちゃいました(''*
すいません。+゚(*ノД`)゚+。

(*゚д゚)!
でもコメント頂いたりしました!!!

ってことでリンク追加です(〃∇〃)

鋼炎さんの日記!
お話したことがないのでリンクの所にどうかけばいいか戸惑いました…(''*フフ
よろしくお願いします(*´∀`)♪



さてさて(*´∀`)d

普段読書なんて全くしないあかりちゃんですが(*´∀`)
久しぶりに1冊読みました(''*フフ

。゚+.(*-ω-)っ 荻原浩のコールドゲーム

明日の記憶の人(*・ω-)(-ω・*)ネェー


久しぶりに読んだのではまっていました(''*
面白かった(''*
途中こわかったけど(-´_-)
暇だったら読んでみて(*・ω-)(-ω・*)ネェー

(*゚д゚)!

みんないつも暇だよね><

(*゚д゚)!

でもチトチトみたいに日々読書しないと(-´_-)





なに書こうとしてたんだっけ(''*


(*゚д゚)!

焼肉いったんだった!!!!
塩タンたべた(*´Д`*)♪
豚足超たべた(*´Д`*)♪

野菜もたべたから!!!!!!!!!!!!!111

おいしかったです(*´Д`*)♪


・・・それだけ(-´_-)d


じゃぁ追記はバトン(*・ω-)(-ω・*)ネェー
Read more,,,,,
