2008.04.28 復帰
ネト復帰m9っ*`Д´)

さみしかった(*´Д`*)?
ないてた(*´Д`*)?

はぁ(*´Д`*)?

それ以前にもうブログみてないですよね^^
(''*フフン♪


TWではなんかストーカー機能がなんちゃらこーちゃら!!!
ウチのサボリレベルがバレちゃう^^;;

ウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!


(*゚д゚)!
こっそりテンプレかえてました(*´∀`)♪
ふっわー♪ふっわー♪ふーわふわりー♪

じゃぁね(*´Д`*)ノシ

2008.04.19 解約
うわぁん(*TдT*)

なんかネットが勝手に解約になってました∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

なので今携帯です(*TдT*)ウゥ

来週には復帰します(*TдT*)
なかないでね(''*
コメ返事はちょっとまってください(*TдT*)
じゃあねっ
2008.04.04 いただきます
こんにちは(*´Д`*)d

あのね!!!!
気づいたんだけど!!!!!!


うちん家でご飯の時いただきます言ってないキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!


今頃きづいたキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
これはいかん!!!っておもって(*´Д`*)
ママパパに言ったん(*´∀`)

「いただきますいわなっ!!!!って(*´∀`)」

じゃぁパパ

「いただいてやらぁ」

・・・('‐'*)

救いをもとめて

ほらっ!!お母さんっ!!っていったら


「ぁ・・・いただきマンモス」


とっても平和だわぁ(*´Д`*)♪
春って素敵(〃∇〃)キャー


最近パパネタ多くてごめんね(''*
友達いないしパパかわった人だからネタつくりやすくって><


じゃぁ追記TWいっちゃうよ!!!!
前INしたの29日だけど(''*
Read more,,,,,
こんにちは(*´∀`)d


さっきパパから電話かかってきました(''*

パパ:もうご飯たべたんか?

うち:(*・ω・)(*-ω-)ウン

パパ:そうか・・・ あんな、さっき病院から電話かかってきてんけどな(リウマチなので通院中)

(少しの間)

           癌らしいねん・・・ 入院しても1年もたんらしいねん…。

うち:・・・・。

ウチ絶句キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
10秒くらい沈黙してパパが言い出す前に気づいた(-´_-)d

うち: もう!!!!うそやろ!!!エイプリルフール!!!!

パパ:まじやで!!

っていいながら笑ってるキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!

ウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!
声ふるえてたウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!
心臓ドキドキキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!


もうばかっ!!!!!!。+゚(*ノД`)゚+。
今日誰か絶対だまそうっておもってて自分は騙されないっておもってたのに(-´_-)
危なかった(-´_-)


誰か騙さないとな(o゚┏з┓゚o)
ママだまそっと(o゚┏з┓゚o)


モウ(-´_-)
ブログでもみんなに騙そうと思ってたのにもう無理キタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
ウワァァァァアアアアンヽ(*;:`;;´;)ノ!!!


じゃぁ今日はこのへんにしとく(-´_-)d

みんな超イケメン(-´_-)d
みんな超かわいい(-´_-)d
うち超ブサイク(-´_-)d
うち超臭い(-´_-)d


(''*フフ。

。゚+.(*-ω-)っ スピカ
