fc2ブログ
2008.01.12 ゲルニカ
こんにちは(*´∀`)

(''*ルンルン♪

(*゚д゚)!
要塞でした(*´∀`)
でも門も壊せず負けちゃいました(*TдT*)
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
強かった(*TдT*)
お疲れ様でした(*TдT*)

てかきいて!!!
要塞はじまるときキーンコーンってなるでしょ!
なったあと真っ暗な画面になって要塞入ったの一番最後だったの(-´_-)
出遅れたキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

んで要塞中何回リログしたとおもう!!?
7回だべ!!!!?
なんか生きてるのに死んだ状態になって動けないバグあるじゃん(-´_-)
あのせいで7回リログ(-´_-)
しぬのがこわくって∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(-´д-)イライライラ
要塞内もすっごく重くって@10分ぐらいで初めてスキルうてました。


しかも1回サバ落ちしてINするのに5分(-´_-)
INできたとおもったら即落ち(-´_-)
ありえんウワアアアアアアアアン。+゚(*ノД`)゚

最後らへんは軽くってバグもなくってスイスイ入れたけど(*´∀`)♪
スキルもうてた(''*ルンルン♪
もう重いのは嫌(-´_-)



さてさて(*´∀`)d
今日はINしましたっ!!
イェィイェィm9っ*`Д´)


INしたらゥチのファンのチトチトから

「まだ40M集まってないの?不憫・・・」

じゃなくて(*´∀`)

「まだ集まってないんだね!! いい稼ぎ方おしえてあげる!!」

ってゥチのファンですっていいたいかのごとく混乱9のゴミ広いがおいしいって教えてくれたので
一緒にいってきました(*´∀`)



じゃぁCPハッケンm9っ*`Д´)


Capture-9.png


もうほんと1とか2とかダメ通ってなくて不憫∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ほんとカワイソウ。


んでゴミひろってたら500kたまりました!
(*゚д゚)ウマー。

でもなんかつまらんくなったので10Fへいきました(*´∀`)(ぇ


Capture-11.png


ここにもファンがいたので遊んできました(*´∀`)
(''*ルンルン♪


その後はDOPでウィンキ狩り(*´∀`)


Capture-12.png



どこにいってもファンがいて忙しいです。

みんなサインは今度(*・ω-)(-ω・*)ネェー

じゃぁね(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gontyann.blog76.fc2.com/tb.php/49-72cd4673