2008.05.04 Cred
こんにっちは(*´Д`*)♪

ばんわだったね ボケてるね。

こんばんわ(*´∀`)♪


TWだけど!!
なんかレア再配置がきたらしいじゃないですかっm9っ*`Д´)!!!
なんかチュゥブが沢山だしてるじゃぁないですかっm9っ*`Д´)!!!


チュゥブのアホオオオオオオオオオオオオゥヽ(*;:`;;´;)ノ!!(なんで

ゆるせんゆるせんゆるせんよ(*;:`;;´;)!!!


まぁええや(''*



何かこうとしてたっけ(*´∀`)

(*゚д゚)!

最初から何も書く事なかったんだったエヘヘ(*´∀`)★

で(*´∀`)?


そうだ!!!
ピクニックにいきたいねん♪



・・・・で(*´∀`)?


やっぱり京都にいきたいねん!!!


・・・・・・・・で(*;:゚;;゚;)?


めっちゃグダグダキタァ━(*´Θ`)┌┛━!!
OhYes!!!

じゃぁね!!バイバイ フリフリ
Secret

TrackBackURL
→http://gontyann.blog76.fc2.com/tb.php/67-a870d2ad
